社員旅行 1日目(*^_^*)

7月5日~7日にかけて我が社の社員旅行がありましたhappy01

karaoke「今週のブログ当番は栗原さんです。up

わたくしkaraokeは行けなかったのですが、韓国ソウル方面でしたよねnote

栗原「はいhappy01

会社集合が早朝4:10でしたwobbly

karaokecoldsweats02sign03そっ、そんなに早くて遅刻した人はいなかったですか?」

栗原「それがいなかったんですよshineみんな、時間通りの集合でした。

バスで一路、成田へbusdash

出国手続きをし、9時発のairplaneでソウル空港着は11:35でしたhappy01

DSCF4488.JPGkaraokesign03sign03遅刻した人がいないのには驚きですねcoldsweats02

上の写真は韓国到着時ですねhappy01

栗原「はい。その後、統一展望台観光へ向かい昼食後ソウルの市内を観光。

夕食は骨付きカルビが1.5人前sign03だったんですよ」

DSCF0708.JPGのサムネール画像karaoke「1.5人前coldsweats01sweat01 すごいボリュームですねsweat01sweat01

栗原「お肉も大きくて、食べ応えがありましたよ」

DSCF4515.JPG karaoke「これは凄いですねhappy02

栗原「でしょupまぁ、1日目はざっとこんな感じでしたねhappy01

karaoke「ありがとうございました。

2日目はまた次回のおたのしみnoteわたくしもなるべく早くインタビューできるよ頑張ります。」