社員旅行 2日目&3日目(*^_^*)

ちょっと間があいてしまいましたが、2日目と3日目の

インタビューをしたいと思いますkaraoke

karaoke「2日目と3日目は篠崎君に聞いていきますhappy01

  まず、2日目は?」

篠「朝食はホテルでしたすませた後、バスbusでまず最初にチャングムのテーマパークへ

  行きました。」

DSCF1991.JPG

karaoke「おっと、これは集合写真ですねeye

篠「はいhappy01このテーマパークは日本の映画村みたいな所でした。

  このあとはこのテーマパークからだいぶ距離のある所に昼食をとりに行きました。」

karaoke「昼食のメニューは?」

篠「石焼きビビンバでしたrestaurant

DSCF2006.JPG

karaoke「この写真は・・・?」

篠「配膳前の写真です・・・sweat02

karaoke「その後は?」

篠「宗廟・景福宮と南大門市場に行ってきました」

 

DSCF2010.JPG

DSCF2032.JPGkaraoke「2日目はほとんど観光だったんだねcoldsweats01

  では、3日目、お願いします。」

篠「2日目と同じで、朝食はホテルでした。

  チェックアウト後、戦争記念館を見学しました」

DSCF1070.JPG DSCF1073.JPG 篠「ここには実際に動いていた戦闘機や戦車などが展示してありました」

DSCF1106.JPG

karaoke「すごいですねhappy02

  記念館の見学後は?」

篠「昼食はブルコギでした。日本で言うすき焼きの様な感じのものでした。

  その後はお土産の買い物でした。

  17:10ソウル発の飛行機で成田到着は19:30でしたairplane

karaoke「それからバスで本庄に到着したのは?」

篠「深夜の12時近くでしたsleepy

karaoke「・・・おつかれさまでしたcoldsweats02

  本日はロングインタビューでしたが篠崎さん、ありがとうございましたhappy02

篠「おつかれさまでした」

カレンダー

<   2009年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のブログ記事

新入社員インタビュー③
新入社員インタビュー②
新入社員インタビュー①
【運営会社】
温井住設株式会社
〒367-0044
埼玉県本庄市若泉1-11-30
TEL:0495-23-3377
FAX:0495-24-5491
URL:http://www.nukui-j.net/
MAP:地図はこちら